Love stamps and more


Today was Valentine's day, and I carved some "love" related eraser stamps to express my love to you all...


I personally like the rabbit stamp, which may not have anything to do with Valentine's day... but I guess that's okay, becuase she's lovely :)


It took me about an hour or two to carve these stamps. Hope you had a happy Valnetine's day!

2 comments:

cocostitch said...

消しゴム判子!1、2時間で作れるのですね。オリジナルで可愛いです。
バニーちゃんはイースターで活躍してくれそう♪

下の記事、、、修理代高いですねーーー。私の使っているブラザーのソーイングマシーンはコスコで140ドルほどの物。でも、使い慣れた物がいいですからね。修理代払っちゃいますよね。早く戻って来てくれるといいですね!

Unknown said...

ミシンが使えないので仕方なく消しゴムはんこを彫っていましたが、これまたハマってしまってその後も娘達のお名前スタンプや、エアメール用スタンプなどなど家事の合間や夜中にいくつもホリホリしています。

さて、ミシン修理の件ですが、実際、私もコスコで新しいブラザーミシンの購入について検討していた所だったのです~。ただ、今のミシンは簡単な刺繍機能付きで既に刺繍糸一式や刺繍用接着芯などを揃えてしまったのでそれらが無駄?になるのが勿体ないなーと思い、新しいミシンを買うのをためらっているという事もあり…。一体どうなることか?また追ってご報告させて下さいね。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails